CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 100質。 | main |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
舞台だぁ!


くさなぎつよしが


舞台するってよ!



もうねー知った瞬間泣きそうになってしまいました。だって念願の舞台ですもん。見たい見たいと思っていたものがやっと叶いました・・・(チケ争奪戦はマダだけど。)ごろさんとかブイロクひろしの舞台も見にいったんですが、あれは近い位置でごろさんとかひろしを見たかったっていうのが強かった(笑)コンサじゃありえないような近さだもんなぁ。ごろさん舞台は異様に足裏萌えしてたのを思い出す・・・
で。今回のつよしは近くで見たいってのもあるけども、生で芝居をするつよしを見たいってのが一番強い。つよしは、劇場という空間の中でどんな演技をするのか、どんな表情をするのかをこの目で見たい、感じたい。今回の舞台は東京で、しかも200ちょいしかはいんない劇場だけど、絶対行く、見てやるって心に誓いました。4月の休みはすべてつよしに使いますよー(笑)膨大な金額が飛んで行きそうですが、かまいません。生つよしが見れるなら(きらきら)

チケ争奪戦がんばるそーー!!



という訳で、どうも悠希です。ご無沙汰しております。つよし舞台決定ってことで出てきました。下の100質は沙姫たんがやってるのを見てやりたくなったです。もうそろそろ消そうかとも思ってます。ハズい・・・(苦笑)


それではーー!!・・・・・・次はいつだ?
| SMAP | 01:01 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 01:01 | - | - |
コメント
コメントする