CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 中居誕。 | main | 100質。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
すまっぷらいぶいんおおさかどーむッ!
幸運にも大阪両日見ることができました。
チケットなくてもどうにかなるもんだなぁと思った大阪の旅でした。席は二日とも3累側。一日目は二階スタンドで、二日目は一スタンド。二日目がものすごい見やすい席で、よかったです。

それではMCのレポちっくなものを。
スマスマの公約どおり、バンバカでT字開脚してくれました♪24日の剛くんはちょっと失敗してしまって、メンバーに責められてました。そしてMCでもう一回やる事に。今度はT字→三転倒立と見事に決めてくれました。もうすっごいかっこよかったです♪その時に股間が濡れてたらしく、押さえる剛くん。木村さんに「どこ押さえてんだよ!コンサート中だぞ」って(笑)25日のごろさんはなんと大成功!キープ率はつよしよりも高かったので、メンバーとハイタッチ。その後MCで、うまくできてたねーって言ってたのに客席がもう一回コール→全員でコールをしだす。なんでッ!って言うスマさん。するとなかいさんが「じゃぁつよしとごろうで!」つって、二人にやらそうとする。んでデベソ前で座って準備をするごろつよ。その間他3人が「俺らZOOな」とかいってわちゃわちゃやってると、ごろさんが「なんか怒られてるみたい・・・」と言い出す。たしかに正座の二人と立てってる3人じゃごろつよが怒られてるみたいに見えます(笑)するとしんごが「あいつら昨日寿司食いにいったんですよー」と言い出し、きむらさんが「だから今日朝から喋ってたんだ」と。うわ!ヨッパネタ♪とテンションあがりました。
ツヨシとイク?のVがかなりツボです。浴衣で昼寝に半裸で跳ねまくり!これを萌えといわずになんといおう(笑)とにかくガン見。DVDがすごい楽しみです。
今年のコンサも剛くんバク転→バク宙大成功!24日はちょっとヘロってましたが、25日はしっかりとした足取りでしたね。

今年のコンサは評判どおり、構成はイマイチでしたが(苦笑)剛くんのビジュがいい。ただそれだけで最高のコンサートでした(笑)あまりにビジュが良いのでジャニショの剛くん写真全買いしてしまうしまつ(笑)全部買っても14枚しかないので、キンキファンにとっちゃぁなんてことないでしょうけど。ね、沙姫たん♪


それでは、次は9月の大阪が終ったときにでも。
しゃらばいッ!
| コンサート | 21:45 | - | - |
スポンサーサイト
| - | 21:45 | - | - |